2021年11月18日木曜日

~新事業!!地域コミュ二ティサロン&カフェレストランに潜入調査!~

こんにちは!京都四条大宮の【就労支援センターししん】です。


来年オープン予定の新事業である、カフェレストランがいったいどんな感じのお店になるのか、入社数カ月の私には皆目検討がつかず、この取材を通して、少しづつベールを剥がしていきたいと思っております~!(^^)!イェイイェイ。


まずは肝心の場所!

最寄り駅は、JR二条と地下鉄東西線二条駅。駅から6~7分でしょうか。

千本通りから三条商店街に入り、3本目の道を左(北)に入り、次の姉小路通りに突き当たる手前になります。ちょうど、向かいが姉坊城児童公園。(こんな説明でわかりますか~??)

三条商店街から少し離れた公園の目の前なので、のんびりした感じのお店になりそうです!


そして只今、テナント用に絶賛改築中でございます。今朝の外観写真がこちら。




見たところ、普通の住宅にしか見えません。
思わず、「ただいま~」と言ってしまいそうな、雰囲気であります。。。



中に潜入。




これから内装工事が始まる感じですね。


今はまだ、普通の家にしか見えないこの建物が、一体どのようにどんなお店になって行くのでしょうか!
楽しみですね~!取材許可が下りる限り(笑)、またお伝えします~
ではまた~!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
就労支援センターシシンでは、就労継続支援B型事業所として、一緒に働く仲間を募集しています。
新事業所(飲食業務)、現事業所(軽作業業務、他)共に大歓迎です。


少しでも興味を持たれた方はお気軽にご連絡下さい!
随時見学、体験も受付けております。
シシン一同、心よりお待ちしております~♪


スパシアム京都 就労支援センターししん
TEL:075-811-8056 担当:佐久間
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

0 件のコメント:

コメントを投稿