2023年4月28日金曜日

ある利用者様のポストカード作品より

こんにちは!

今日は、ある利用者様のポストカード作品をご紹介したいと思います。


今日は何の日

なんでもない日私にはでも誰かの何かの日誕生日とか?

ご自宅で書かれているものですが、これらは1週間に1~2回程、知らぬ間に更新されております。(彼の作品展示空間がございます)

気が付くと、新しい名言や格言、クイズなどが掲示されているので、私の密かな楽しみになっております。思わず頭をひねってしまう時もあり、そんな日はすぐに裏の解答?を見て一人で納得しています。

おはぎとぼた餅の違いしってる?

春:牡丹、秋:御萩、ものはいっしょ!!

You don't have to worry.

中々ロックな作品も多く埋もれさすのはもったいないと、今回ブログに上げさせて頂きました。
これを何年も継続されているので、頭の下がる思いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!巨匠!!

ししんに興味を持たれた方は、是非一度見学に来て下さい。
お待ちしています~!

0 件のコメント:

コメントを投稿