2023年12月15日金曜日

軽作業班のごあんない

こんにちは!

就労支援センターししんのくらま天狗です。


年の瀬が迫ってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ししんでは現在、「軽作業班」「パソコン班」「麻雀サロン班」「そろばん教室班」が活動しています。

本日は「軽作業班」の様子を公開しちゃいます。


1. UFOキャッチャーのぬいぐるみ検品作業

ぬいぐるみの検品作業


2. 飴の袋詰め、検品作業

飴の袋詰め・検品作業

3. 箱折り作業

箱折り作業


みなさん真剣に黙々と作業に取り組まれています。


ちゃんとお仕事をしてその分の工賃をもらえるのは、就労継続支援A・B型事業所ならではの良さですね。


現在、軽作業班は女性の比率が高いようですね。


老若男女問わず、見学・体験は常時受け付けておりますので、気軽にご連絡くださいね。



お問合せ先⇒ 075-811-8056 サービス管理責任者 佐久間まで

0 件のコメント:

コメントを投稿