2021年8月9日月曜日

嗚呼、どら焼きの日々よ

毎日暑いですね~

 

今週、シシンは未だかつてない程の大型の、内職依頼を受けました。

 

どら焼きに裏表シールを貼り、箱に詰めて納品するというこの作業ですが、

 

なんとその数、3万個!!

 

思わず、「どんだけ~!!」と言ってしまったどうかは、忘れてしまいましたが、

 

とりあえず、今週中の納期に間に合わさないといけません。

 

というわけで、毎日皆さん、必死にどら焼きと格闘しています。


作業風景

事務所も見渡す限りどら焼きのばんじゅうで埋まっております。

 

実際の作業の一つがこちら。表シール貼りです。

どら焼き表シールとゲージ

このように主にゲージに合わせて、シールを貼っていく集中力のいる作業です。

 

しかも数が数なので、今回は、スピードと皆さんの連携が必須です。

私も皆さんの足を引っ張らないように頑張ります~

 

無事に間に合うのでしょうか・・・

 

とにもかくにも、がんばれ~!!

 

 

※注 このような数は、滅多に無いことなので、ご安心くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿