2020年2月21日金曜日

突然のカラオケ大会!

2020年2月20日14時過ぎから、レクリエーションとして近所のジャンカラにカラオケに行きました。

参加者は8名でした。
並びの部屋二つの予約が遅刻してキャンセルになり、少し待ってから離れた部屋二つに分かれて入室しました。時間は1時間、延長なしです。

カラオケの様子


これからみんなで楽しく歌いましょう♪
でも、ちょっと緊張してるかな?


カラオケ女子部


佐久間社長がみんなの緊張をほぐすために歌ってくれました♪
まるでコンサートみたいで素敵♪


歌うスタッフ


盛り上がってきました♪ノリノリです♪

一時間という短い時間でしたが、二つの部屋を行き来して、みんなでマイクを回してデュエットや合唱したり、あいの手を入れたり拍手もいっぱいで盛り上がり、楽しく交流できました。

次回は今回行けなかった人も、みんな一緒の大きな部屋で、もう少し時間をとって行きたいですね♪

参加された皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿