2014年4月1日火曜日

大相撲京都場所を見に行ってきました

4月1日(火)に島津アリーナ京都(京都府立体育館)で大相撲京都場所が開催されました。
ししんの佐久間社長が実行委員会のメンバーということもあり、特別にみんなを招待していただきました!

京都で大相撲が開催されるのは6年ぶり、府立体育館での開催はなんと11年ぶりだそうです。

やはり本物の力士を近くで見ると迫力がありますね。



残念ながらけがで白鵬の取り組みはなかったのですが、先の大阪場所で横綱に昇進したばかりの鶴竜を見ることができました!

普段見ることができない大相撲を見ることができて、とても貴重な体験をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿