2014年1月16日木曜日

作品と記念撮影

こんにちは、ししんのヤマさんです。

新年になりまして、内職仕事も少し落ち着いてきました。利用者さんたちは就労に必要な忍耐力や持続力を養うという意味合いで、空いた時間には各々にパズルやプラモデルなどに取り組んでおられます。


本日はここ最近の皆さんの作品の完成写真を「どうだ~!」とばかりにご紹介したいと思います。


まずはこちら。
パズルの完成写真でありますが、気になるのはむしろカップルのあつあつツーショット写真というところ。このお二人、すみに置けませんぞっ(*^_^*)



次にこちら。レゴブロックよりも2周りほど小さなブロックパズルです。この方ホントに手先が器用で上手に作られます。作品を前にピースサイン。お約束ですが協力ありがとー♪



そんでこれはガンプラ。一気に2作品です。ガンプラカッコいいですよね。最近は老若男女を問わず流行っているとか。ヤマさんも自分の部屋にザクとグフ飾ってるぞ(笑)



こちらはミッキーちゃんのジグソーパズルですね。ミッキーちゃんの人気は不動ですね。こんなパズルだったら部屋に飾ってもいいかも?



最後はルービックキューブ。これは普通の3×3じゃなくて、4×4の激ムズモード。ゲームで言うところの無理ゲーというやつですな。しかし・・・見事に揃っております!もちろん新品そのままパシャではありません(笑)



といったところで、本日の作品紹介終わりです。

寒さ厳しき折り、みなさまお風邪など召されませぬよう・・・(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿