2013年12月26日木曜日

年末のてんやわんや

こんにちは、ししんのヤマさんです。

年末も押し迫ってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ししんは年末にきて、箱折り系のお仕事がたくさん入るようになってきて、利用者も職員も関係なく大忙しです。お菓子の売れるシーズンということなんでしょうかね。


みんなこんだけ頑張れば、来月いただける工賃が楽しみになりますネ♪
あれ買ったりこれ買ったり、楽しみは尽きません(^o^)


といったところで話は変わりますが、ししんでは箱折りなどの作業がこない時期に、利用者さんが集中力を高める意味で、ジグソーパズルやプラモデルを作ったりして過ごしてもらう時間を設けております。

その作品群がこんな感じに・・・。


見事にガンプラが勢ぞろい。ガンプラってお手軽だし、作って楽しいですよね。他にも軍艦のプラモを完成させる猛者も!完成品は大事に飾ってあります(^_^)


そして、先週末にある利用者さんが完成させられた金ぴかプラモ第2弾がこれ!


これはこないだのとは別の作品です。
ポーズも決まってばっちりですね。最近のプラモは色を塗らなくてもここまで仕上がります。

などとガンプラ談義は尽きませんが、こんな感じで今日もししんはほどほどに頑張りつつ、ほどほどに楽しんでやってます(^_^)

ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿