2013年12月19日木曜日

ボウリング大会

はじめまして、こちら就労支援センターししんです。

 京都四条大宮にて障害者のための就労移行支援事業所として開業して1年余、障がい者の方たちと一緒に奮闘する毎日です。

さて、このブログですが、当センターの日々の活動やレクレーションの様子を所外の方々にも伝わるように、日記形式でお伝えしていこうと思っております。 今回は昨日行われたボウリング大会の様子をお伝えします(^o^)


場所は上賀茂のMKボウルさん。一行はバスを乗り継ぎ現地に到着しました。 改装されたばかりの新しいボウリング場、テンションも上げ上げですね♪


試合は3ゲーム。個人戦でおこないました。

1ゲーム目から激戦です。社長を始めとして、腕に覚えのある人やら初心者の方やら皆さんそれぞれにボウリングを楽しんでおられました。

そして、、、。 なんと私ことヤマさんが優勝してしまいました~/(^o^)\
空気読めてない感炸裂です!

 ひとしきりボウリングを楽しんだ後、一行はランチバイキングへ。 それぞれにご飯やおかずやパスタやお蕎麦やサラダやデザートやカレーや・・・。 一体どんだけ食べるねん!と言いたくなるほどの食欲。
 

みなさんおなか一杯になったところで、順位発表と景品授与。

とても楽しい1日を過ごしたところで解散となりました(^_^)v

ではまた後日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿