こんにちは!くらま天狗です^^
すき家 四条堀川店
牛丼屋さんなので当然牛丼を注文します。
すき家さんは、現在牛丼450円!吉野家よりも約50円も安い!
すき家の牛丼(並)
お肉は並盛りですが、紅しょうがは爆盛りです!(基本です。)
正直、吉野家さん以外の牛丼店では、昨今のコメの価格の高騰のせいか、ごはんの質が下がっているような印象があったのですが、今日食べに行ってみた限りでは、ごはんが不味い印象はなかったです。普通に美味しかったです。
周りのお客さんはメニューの中で最安値の牛丼だけでなく、生卵とかいろいろ頼んではったので、私は「みんな結構昼食にお金かけてるのね。」とか、貧乏臭いこと思っちゃいました。
「牛肉+ごはん」でお昼450円なら、ありなんとちゃうかなぁと思った次第です。
本日の昼食→450円


0 件のコメント:
コメントを投稿