2013年12月20日金曜日

ガンプラ完成!

こんにちは、ししんのヤマさんです。

最近、内職系のお仕事が増えてきて、スタッフも利用者さんもてんやわんやです。いそがしいそがし(^_^;)三(;^_^)




利用者さんの中には結構手先の器用な方がいらっしゃって、箱折り、刺し子ふきん、プラモデルなどを上手に作られます。


そんな中で、本日利用者さんが完成されたプラモデルがこれ!


じゃじゃ~ん。

女子の方には馴染みが薄いかも知れませんが、ヤマさん世代のおっさんお兄さんなら誰でも知ってる、「百式」ですね♪(と思っていたら実は違うみたいです。失礼!)


これってホントに金ピカでかっこいいんですよ。
ここでもう1枚製作者さんとプラモの記念撮影。

            ※プライバシー保護のため、人物の写真には顔にぼかしをかけてあります。


製作者さんいわく、「このキットは組むのが難しかった。」そうです。
実はかく言うヤマさんもかなりのプラモマニア。創作意欲をくすぐりますよ~。
メッキパーツの難しさも知っているつもりです。


めっちゃ頑張らはりましたわ。ほんま(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿