2021年4月30日金曜日

コロナ禍のひととき

お久しぶりです。

就労支援センターししんです。

久しぶりのブログ更新になります。ブログは更新していませんでしたが、ししんは普段通りに活動していますよ。

コロナ禍で京都府でもいよいよ連日100人を超える新規感染者が出て、私もヒヤヒヤしながら通勤しております。(普段は在宅勤務にさせてもらっているんですけどね。)

こんな日にも通所していただいた皆さんに、社長からささやかなプレゼント!

マックシェイクをごちそうになりましたぁ♪

私は、マックシェイクのミルキー味をいただきましたよ。

確かに昔懐かしのミルキーの味がします!w(゚д゚)w


みんなで記念撮影
みんなで記念撮影


となりのふれあいサロンのお客様からいただいたマドレーヌもお味見させていただきましたよ♪


マドレーヌを分け分け

まだまだ世間はコロナウイルスが安心できない状態です。

みなさんもお家では不要不急の外出はされないようにお気をつけください。私も出勤日以外は、食材の買い出しと散歩ぐらいにしか出かけていません。お食事、お酒の付き合い、グッと我慢の子で行きましょう。

ワクチンがみんなに行き渡れば、状況も変わってくるはず!と信じて乗り切りましょう。エイエイオー!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿