2014年12月31日水曜日

大晦日の忘年会

大晦日の日に合同会社ししんの忘年会を去年と同じく西院の天壇で行いました。今年の後半はとても忙しく、30日まで仕事がありこの日になったようです。

先ずはビールで乾杯ですが、天壇と言えば焼肉です!
タン、カルビ、ロース、ホルモンと豪華な肉でお腹いっぱい食べましたが、焼肉ばかり食べて、野菜の方は少し残ってましたかね・・・。


社長や職員、通所の人と代わる代わる挨拶や談笑をし、一年の締めくくりとなりました。
まだ年明けからも仕事が残っているみたいで職員も通所の人たちも大変ですが、正月は体を休ませて、新年からも仕事に勉強に励み、就職に向けて頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿